「新宿区・渋谷区の英語教室・英検対策」のウザワシステム教育研究所 うれしい事がありました! - 英語教室・英語学習のウザワシステム教育研究所ダイアリー@渋谷区・新宿区

ホーム > 未分類 > うれしい事がありました!

うれしい事がありました!

今週も又一週間が始まりましたね!

週末の東京はものすごい風で荒れた天気でした。:cry:

新型インフルエンザが心配ですが、手洗い、うがい、マスクで何とか乗り切りたいですね。

何と!本日薬局に行きましたらマスクがすべて売り切れでしたぁ!ビックリ!:shock:

こんにちは。

ウザワシステム教育研究所 代表の鵜沢 戸久子です。:razz:

 先週とても嬉しいことがありました。:oops:

小2で入会し中学に入るまで何と!毎週土曜日、足利市から往復4時間かけて

英語と国語に通っていた生徒さんがいました。

あまり遠いのでこちらが気になり、通信講座を勧めましたが、

本人ウザワに行きたい!と言って淡々と通って来ました。

地元の私立中受験のために塾に入ったら、国語は断然トップ、受験には余裕があったようで

6年生の間も土曜日にはしっかり4時間勉強して帰っていきました。

中学に入ってみれば英語もダントツ、本当に帰国子女みたいな英語力をつけています。

中学になっても春期講習や夏期講習には東京の親戚に泊まって来たりしていました。

その彼女が、中2になって部活を止めたので、講習以外にも又土曜日など時々来たいとのことで、

昨日突然現れたのです!:shock:

そして楽しそうにもたっぷり勉強して帰っていきました。

久しぶりでも英語も国語もまったく衰えていなくて、講師たちはとても喜んでいました。:oops:

小学生で大きな知識を入れておけば、中学、高校だけでなく,一生モノの力になりますね:!:

講師たちはいつも生徒たちを羨ましがっていますが、私もウザワの生徒のような教育を受けていたら、

違って人生になっていただろうなぁ、とよく考えます。

 国語の授業、小2の生徒が漢文を読んでいます。

小学生から漢文を読んでいますので、大学受験の時には生徒たちは漢文はほぼ満点を取っています!


英語が初めてという方から帰国子女までどんな方でも高い英語力がつく!ウザワシステム

ウザワシステムは楽な努力で誰でも高いレベルの英語をモノにすることができる、
今まで誰も思いもつかなかった斬新な方法です。
英語に自信のある人はどんどん高い英語力がつくので満足するでしょう。
英語が苦手な人はいつの間にか英語が一番得意で好きな科目になっていて驚くでしょう。

小学生中学生高校生ウザワシステム英語英会話教室
各コースに分かれた教育方法です。

                  HP:お問い合わせ
               
英検対策はこちら!
HP:小学生も合格!英検対策NAVI

 

関連する投稿




RSS リーダーで購読する

コメント:1

はいじ 09-05-18 (月) 22:48

素敵なお話ですね!
わたしも通いたくなりました^^

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://uzawa-system.com/uncategorized/2009-05-18/%e3%81%86%e3%82%8c%e3%81%97%e3%81%84%e4%ba%8b%e3%81%8c%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
うれしい事がありました! から 英語教室・英語学習のウザワシステム教育研究所ダイアリー@渋谷区・新宿区

ホーム > 未分類 > うれしい事がありました!

カレンダー
« 5 月 2009 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ページ

ページのトップに戻る