ホーム > アーカイブ > 2011-01-05

2011-01-05

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます:razz:

ウザワシステム教育研究所  の鵜沢 戸久子です。

2011年が明けました。今年はどんな年になるのでしょうか:!:

沈滞した、マイナス要素の多い世の中ですが、人間の智恵を信じて、

前に向かってしっかり歩いていきたいと思います。

ある年齢になってから新年の度に、「今年はまだ頑張れそうだ、まず今年一年、」

と一年一年を刻むようにして過してきました。

今年ももう一年、少しは人のために過せたら最高です。:oops:

本が出版されたことで、今まで余り接点のなかった多くの方々とお話しする機会を得ました。

少し頭の中が広くなったような気がしています。

世の中には本当に色々な方々が、それぞれ一生懸命に生きている、

そんな当たり前のことを改めて心に刻んでいます。

今、日本人はみんな危機意識を持って日本の将来を憂えていると思います。

それが結集できたら、きっと少しずつよい社会になるでしょう。

一人一人が自分なりに世の中をよくする方法を考えて、一つでもやってみることが大事だと思います。

憂えているだけでは何も変化は起こりません。

ます行動しなければ世の中は変わりませんね。

今年は行動の年にしましょう!

例えうまくいかないことがあっても。

これも本の効果ですが、年の暮押し詰まった29日まで、入会希望のご連絡を頂きます。

新年も早々に頂いています。

私どもは小さい規模なので、次々と満員のクラスが出て中々ご要望にお答えできず、

何とか新設クラスに予約を入れて頂いている状態です。

都内にどなたか(もちろん全国どこでも)、新しい本物の英語教育へ一歩を踏み出して下さる方はありませんか。

世界に発信できる未来の日本人を育てるためにご一緒に行動を起こしていきましょう。:razz:

「日本人の小学生に100%英語をマスターさせる法」 鵜沢 戸久子著 フォレスト出版

 

 

小学生中学生高校生ウザワシステム英語英会話教室
各コースに分かれた教育方法です。

                  HP:お問い合わせ
               
渋谷区・新宿区をはじめ、都内どこからでも通えます!

英検対策はこちら!
HP:小学生も合格!英検対策NAVI

RSS リーダーで購読する

ホーム > アーカイブ > 2011-01-05

カレンダー
« 1 月 2011 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アーカイブ
ページ

ページのトップに戻る